
  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ZETSUBOUだった!←

どうにか、自分を持ち直してこんばんは(・ω・)

実は…1回怒られたことをもう一回やってしまい、昨日お休みだったけど店長に謝りにいきました><
同期に色々されたりして、胃が痛くて><
どうせ、わたしは使えない社員だから7月に異動になります;;
さらばい、千葉☆

同期にあら探しをされる日々にーさよなーら(・ω・)ノシ

こまちちゃんが、mixi日記にわたしのことに触れてくれてうれしかったんだぜいo(^o^)o
明日からバーゲンだぁ><
混むかな><?
あっ、昨日常磐E233乗りました\(^o^)/

来月はどうにかして、大阪&名古屋いきまーす☆

見掛けたら声かけてください(^ω^)

髪黒いから気付かないかな(´;ω;`)?

ぶわっ(つω⊂)

こないだ怒られたミスを、昨日またしてたみたいでもう無理だと思ったよ(^o^)

明日休みだけど、謝りに行こう
胃が痛い><
もうやだ

こまちちゃんがmixiのボイスに、Tにいた頃楽しかったみたいなの書いてたけど、その通りだと思ったよ;;;;;;

明日本社に電話して、本配属は違う店舗にして貰うように話してみます。

それが、責任の取り方だと思うんですけど…

中央線><

ラーメン屋のバイト行く時にお世話になりましたm(_ _)m
オレンジの201系が大好きでしたo0020002010489165273.gif
仕事で、見届けに行けなかったんですけど
いつも心に中央線201系ですねo0020002010489165265.gif
中央線201の好きなところー!!!! 
サボです89327babfbc9a4d51a4f8ac5ccf4670e.gif
今じゃ有り得ない行先がクルクルと回る姿が…
たまらないですねc8321d5f0f334e5bce6f02c090015cb6.gif
 
 

父の日☆

これからプレゼントあげますo(^o^)o
 
皆さんもよい父の日を904b06d18fa6b548578d63a1e71cb117.gif

理解は要らない 共感してくれ あたいは言葉が下手だから

今日の出来事!!!!
 
同期と揉めました><(…と言っても年上だけど)
 
わたしも悪い部分はあるし、認めて謝ったんですけど><
うまく行かないものですねd8787d01eecd72ff6f1cb82fd1bf6993.gif
 
でも、友達にメールしたら共感してくれて凄く励まされたo0020002010489165265.gif
 
あと、同期に
『しゅーる』『ブルジョア』『屈強』って言葉を使うと語彙?が違うとかで文句言われたりして><
 
仕事中使ったりしてないのに、言われたから
『○○さんには○○さんの正しい美しい日本語の辞書があると思うけど、わたしにはわたしの辞書があるんだ!』と言いました><
わたしがしゅーるって言わなくなったらわたしじゃない><

そうそう☆

こないだ出勤前にカラオケ行きましたo0020002010489165273.gif
学生だと勘違いされて学生料金でした478b997c98dc06de2a72ad48e81bacdb.gif
 
とにかく歌いまくった89327babfbc9a4d51a4f8ac5ccf4670e.gif
しかもジュース頼んだらお酒出て来た><
 
飲まなかったけど51b892c8d9ff53adf849e715c69f6218.gif
 
 

有給まで3ヶ月><

有給が出るのが9月なんですよね><
それまでは、休暇1日だけでやるしかない><
 
己の敵は店長だ01.100617.101848__815T.gif
みんないい人なんだけどなぁ02.100617.101929__815T.gif
今日はいい天気03.100617.101948__815T.gif
 
 
 

昨日は暑かった><

パジャマをやっと衣替えしました(・ω・)
 
昨日、お休みでゆっくりしてたんですけど
無意味に湖の中をボートに乗って、鴨とか鳥とかに餌をあげたい気分でしたo0020002010489165273.gif
湖とかないからもちろんいってないですけど80ff53c28ec1afbf2ca302973d7d79e5.gif
昨日オセロやったら勝ちました89327babfbc9a4d51a4f8ac5ccf4670e.gif
珍しいo0020002010489165265.gif
 
雨は苦手だ01@090729201039@_____N706i@docom.gif

もしかしたら☆

来月…
大阪と名古屋に行くかもしれません☆
そしたら、十五夜さんにも行きたいなぁ♪

なんて☆
18きっぷで行きたいところですが><上旬なのでまだ使えないんですよね;;;;;
でもでも、大阪→名古屋の移動は近鉄使いますよ☆
アーバンライナーもいいなぁo(^o^)o

おは☆よう(^o^)

100614_102359.JPG
つばめです!!!!!
今日は雨だけど、明日はお休みだー01.100614.102402__815T.gif
よーし!!
そして、もう半月過ぎますね><
定期更新しなくちゃ><
 
あ、昨日仕事中に『地震だ!』ってお客様に言われたんですけど、『きっと荷物が通ったんですよ02.100614.102402__815T.gif
と自信満々に言っちゃったら
後から震度4くらいあったみたいと知って←
 
 
一緒にキャー怖い!とか言うよりは良かったかな><
 
最近ハマッてるガムです☆
焼肉屋さんでもらえるガムみたいに美味しいですよ03.100614.102548__815T.gif

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM